貴婦人手記

いらっしゃいお嬢さん

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



サイト仮閉鎖

まあ、そういうことです。


続きを読む >>

心理テストバトン

いろんなところで見かけるので拾ってみました。
診断結果はやってから見られた方が楽しいかと思います^^
ではいきます

■最初に回す人を5人
相互さんへどうぞ

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
世界は広い

2.「やがて」
滅びるカラダ

3.「ただ」
待っていたい

4.「だって」
指切りしたでしょう

5.「そして」
幸はやってくる

6.「水たまりは」
溜まるばかり

7.「あの子って」
優しい

8.「今日の私は」
調子はずれてる

9.「すこしは」
役に立ちたくて

10.「涙は」
意に反して流れる

続きから診断結果!
続きを読む >>

自分バトン

強制ですのでお気をつけ下さい
続きを読む >>

うおおおおおおおおおおおお!!!!

叫べといわれたので思いっきり叫ばさせていただきました。
雄叫びならまかせてくださいアッー


絵師様限定地雷バトンに答えています。
その通り、強制ですのでお気をつけくださいませ
続きを読む >>

50のプロフバトン

すぐるちゃんのお家から拾ってきました〜
強制バトンなのでご注意下さい。
続きを読む >>

あの人知りたいジャンバトン

うおおなんというバトン…名前が^^^^
シュンさんからいただきましたー!もぎゃーありがとうございます!
回す人は
【もこさん、ゆっこさん、楠さん、のあしゃん、繭人さん、久瀬さん、鬼姫さん】 でお願いします^^
では回答!
続きを読む >>

管理人交流バトン

英さんからいただきましたー^^
ありがとうございます!
続きを読む >>

アンケ返信2

アンケートフォームにてコメントを送って下さった方々への返信です!
大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした;

コラボ票
○三千歳&お花ー4
○葛、葵
○朔、朧
○ロール、ヴィヴィアン
○モプシー&ロプシー
○ダージリン、ジャスミン
○小太刀&小槌
○周閃…?

結果、三千歳&お花になりました!
協力して下さった皆様ありがとうございました^v^*
3周年記念イラスト、早めにアップできるように頑張ります。
では追記から返信!【都合上匿名様は割愛しております。】
続きを読む >>

2007沖縄修学旅行【一日目】

9/26~9/29に学校の修学旅行にいってきました。
追記から感想と体験を書きました、興味のある方はどうぞ^▽^

とりあえず、沖縄最高!

続きを読む >>

生活習慣バトン

なかなか楽しそうなバトンなので拝借!
かなつさんからもらってきました☆(復活おめでとうございますー!

ここはバトン、長めの私信等に使おうと思っています^^

追記からバトン
続きを読む >>
写日記
まるてんてん
マクパペ*ローレライ
ウサビッチ*ヴァレリー
_
Love it!
AD