貴婦人手記

いらっしゃいお嬢さん

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



自分バトン

強制ですのでお気をつけ下さい
続きを読む >>

うおおおおおおおおおおおお!!!!

叫べといわれたので思いっきり叫ばさせていただきました。
雄叫びならまかせてくださいアッー


絵師様限定地雷バトンに答えています。
その通り、強制ですのでお気をつけくださいませ
続きを読む >>

変換バトン!*ロール編*


ロール♂ver.

ロールの男版はかなり時間かかりました…うけとってからの期間が長くてごめんなさい><;
早くバトンのデータバックアップしないと…素敵なのもらったのに!

今日はマラソン大会でした。あー疲れたー…グッタリ
しかも遅刻したっていう最悪の状態でした。私のばか、もう友達ほんとにごめん…!orz
駅名が酷似していたので間違えたのです。「○○駅」だと思っていたのに「○○市駅」だったという悲劇…!!!
それも線路が真逆で気づいたときには時既に遅しでした。電車しらべたの 私だから私が悪い ごめんよ…!
開会式には間に合わなかったのですがスタートまでには間に合ったので良かったです。あぶない
それでショックながらも6km完走。あ、あの時の顔すごい顔してただろうな…!ブルブル
ゼェハァいってる顔見られたくないので、ゴール地点ではいつも顔下げます。鼻息あらいしね(´<`)=3(…
今から思えば小学校や中学校の持久走全然楽だったんだなあ…一年じゃ絶対肺や肺活量大きくなるとは思えないし…
小学校6年のときは1km、中学校3年のときは2kmでした。持久走!
今はその3倍か…あ、でも志望校の学校の一つだったとある学校は30kmってかいてありました。(゜□゜)
あ、それで担任の教師に「遅れます」と電話いれたところクラス全員に線路間違いばれてました。こ、このおしゃべり魔…!!笑

年賀状企画についてメールありがとうございました*
全員の方に返信させていただきました。もし届いていない方がいらっしゃいましたら、ご報告ください…!

kズキさん一周年おめでとうございます☆これからもがんばってください!
hるよしさんお誕生日おめでとうございますー!遅くなってしまってすみません><

追記からバトン回答です。
転送先:小嶋さん宅ロセフィーさん  はるよしさん宅白黎さん
    紫雲さん宅サドメちゃん   蜜宅ドロシーさん
続きを読む >>

イラスト評価バトン!(燦子ちゃん)

燦子ちゃんのところより奪取してきました…!
では続きよりイラスト評価バトン!
続きを読む >>

シークレットバトン!


ぶちゃいくチルットちゃんbyゆめこ

私本当に原形描くセンスないですね…orzクレイマンっぽい(わからぬ

追記よりシークレットバトン!
相互させていただいている方は全員答えさせて頂きました☆
気分悪くさせてしまったらごめんなさい><
続きを読む >>

オリジナルバトン(游)



オフ会参加申し込み〆きりは明日になります!
応募を考えて下さっている方はお早めにお願い致します…☆

うーん、オフ会の説明をエチャでしようと思ったのですが、
(予定では7/30 午後7:30から!(ゾロ目…)
もし都合があわない、できればメールでしてほしい!などの要望がありましたら
是非お伝え下さい^^
メール希望さんが多かった場合はメールでお知らせしたいと思います
(既に日程、集合時間、集合場所、持ち物、料金等は決定しております)

薬局のバイト面接にいってきましたー(´`)
ま、まさかあんなことさせられる だ な ん て!(滝汗
普通に話してアンケートとらされるまではまあ普通だなあと思っていたのですが
その後に100問近くある計算をさせられました(5分間)
数学大の苦手の私に、こ、こんなのありなのか…!!!?
よくわからないままつらつらかきました(これ父親に言ったら違うバイト考えといたほうがいいねといわれたwwwwうふww
結果は明後日です…大丈夫かなー
すうがく好きになりたい…A沢さんに教えて頂きたいでs(ry

SちゃんΣ英語のが貴婦人だったの…!こ、これ私じゃなかったら恥ずかしいのですが…
ぎゃーありがとう><私は南極のおはなしだy(ry

明日学校いってこなきゃ、文化祭の出し物の話し合いだそうで…(遅いな
団扇もってかなきゃー!

追記より きゅん次郎さん宅トーマくんから游にオリジナルバトンをばったん!
ありがとうございます><///vv


…(ちらっとおちてきたバトンを見て)バトン…游に?
ありがとう、がんばるね…
続きを読む >>

あいつらバトン!



あいつらバトンを蜜子ちゃん宅プロットルちゃんから槐にばったん!
蜜子ちゃん、プロットルちゃんありがとうございます☆
(密かに答えたかったバトンなので嬉しいですーv)

では追記よりあいつらバトン☆
(転送先は一番最後に記述しております)
この色が槐
この色が葛
この色が葵
です…!
続きを読む >>

描きっこバトン!9



ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
**
・保存転載は親御さまのみどうぞ☆
・こちらも保存転載させていただきます(どうしてもダメ!という方は是非お伝え下さい)


キミさんから返しでいただきました…!!
キミさん宅ブラッキー♀、黒ちゃんです☆
日記で描かれたときから実はずっと狙わさせて頂いていました…!
照れ屋さんというところが本当に可愛くって!><///も、もう
キミさんの絵ならではの純粋な照れ顔に鼻血がでそうな勢いでしt(ry
弟(?)の紫くんもエーフィだと分かりやすい原型に和風+アラビアンな格好が
素敵でして…!!とっても迷いました(´`//)
陰陽師という美味しい設定にもはあはあしていました(やめて
姉弟で離ればなれという設定もドツボドヒットでして…!もう話したら
とまりそうにありません…vv
(お洋服の配色、も、もしかしたら設定もはきちがえているかもしれませ…!;;
もしそうでしたら申し訳ございません><;;)

そしてロールをありがとうございました…!!
お人形さんのようなロールにどぎまぎしています…!//
キミさんの描かれるぱきっとしている感じなのにふんわり優しさが
のこっている感じが大好きな私なのでとっても嬉しいです><!
ありがとうございます…☆
シールかメモにしてしまいたいぐらい可愛いロール、だ、だきしめてしまいたいでs(ry
ふんわりとしていそうな髪の毛も、本当に可愛いですvv
そ、そして近くにいるバネブー子ちゃん!!(大好き
ロールのお友達にくださ…(ダメ
本当にありがとうございました!

回させていただく方はいつもと同じで…!!



描きっこバトン!7



ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
**
・保存転載は親御さまのみどうぞ☆
・こちらも保存転載させていただきます(どうしてもダメ!という方は是非お伝え下さい)


紗羅々さんのお家から奪取…!!クチート♀、咬ちゃんです☆
ブラインドでも描かせていただいた程好きでして><!
前髪やリボン、かぼぱんなどヴィジュアルがとても可愛いですvv
10歳という歳もドヒットポイントでして…!!(´`///)
でも主人からの命令で人を殺しているという裏の部分をもちつつも
それが善悪かわからない、そして心をときたま壊してしまうという
切ない設定にもすごくキュン、としました…!
咬ちゃん、すごく大変そうなのですが本当にこれから頑張ってほしいです!
そ、そして遅れ過ぎたハピバイラもこめて描かせていただきました…!!
愛は充分につめこみましt(ry

そしてサリオをありがとうございましたー!!v
サ、サリオ…!!キュン!
ワイングラスを片手ににまりと笑っているサリオがすごく
かわいらしくてたまらんです(´▽`//)
描いて頂きありがとうございました!


回す方はいつもと同じでおねがいします…!

描きっこバトン!3



ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


みつこんのお家に置いてあったので奪取してきました!!
蜜子ちゃんちのテッカニン♂、蝉丸くんです☆
も、もうこのお子様は私のニンジャアイドルでして(´`////)(変態め
可哀想な過去を背負っていながら一生懸命ひたむきに生きている姿が大変
健気で心をうつものがあります…!vv
ビジュアルもとってもかわいらしくかっこよくて…!おめめくりくりの所、活発的な
所、か、かわゆいです…!!
こんなとっても素敵な息子さんに自分の変態子が彼女で申し訳ない です!ブルブル
蝉くんの育て親、迅さんも大好きでs(ry

描かせていただきありがとうございました☆
バトンは相互させて頂いている方によろしければどうぞ…!!



描きっこバトンで描かせて頂いた絵は親御様のみ保存転載等どうぞ^^



写日記
まるてんてん
マクパペ*ローレライ
ウサビッチ*ヴァレリー
_
Love it!
AD