貴婦人手記

いらっしゃいお嬢さん

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

誰よりも近いはずなのに誰よりも遠い

国語の先生なんだかいきなり入院だそうで…ショック。
漢詩をじっくりじわじわしなくてすむのは嬉しいけど、やっぱり好きな先生が
いないのは寂しいものですね…!;

今日個人面談があったのですが、もうめちゃ楽しかった(´▽`*)
デザイン系の進路希望なのですが、先生もデザインの勉強がしたいらしくって…!
ですよねーですよねーうんうん、みたいなかんじでずーっと喋ってました(こら
いやぁ、担任の先生良い人だ…!笑

電波をちょこっと!

●Tラコさんおかえりなさい、長旅おつかれさまでした〜!(´v`*)エチャログは後日だしますのでお待ち下さいね…!
●Sっぺのお家の擬人化当てクイズ答えたんだけど…も、もしや送られてないとか、かな…!;;


追記よりお花と三千歳の短編小説みたいなもの…!
続きを読む >>

玉石のために踊り続ける古人形



アブソル♀ クイーンメリー(QueenMerry)
紅茶アンドロイドシリーズの子
国家防衛の為に作られた最古の紅茶アンドロイド。
国家機密データを保存するアールグレイと大体同じところにいる。
「ほろびのうた」で国家に侵入してきた爆弾、戦闘機を爆破させるのがお仕事。
でも一番古い型なので自分は防衛できない
ので近くにダリア(ソーナンス♀/人間)がいてかわりに守ってあげている。

昨夜のエチャで初公開した子です…!!
Tラコさん途中でおちてしまってごめんなさい><;ノコッチちゃんめっちゃプリティーです…!!vv
保存させていただきますね…☆


↓以下笑い話し(でもちょっと凄いので反転…!

最近すごいしつこい男子がいて、もうこれはストーカーなのでは…?と
思うぐらい気持ち悪い男子がいるのですが、
その男子が今日他の男子たちと話していて、ちょっと聴いてしまった会話

「ポケモンってなつかしいよなー!最近どこまででたっけ?クリスタル?」(違
「ちがうちがう、最近新しいのでたじゃん…!えーと、なんとか救助…??」
「えーと、あ!ピカチュウ冒険隊だよ!俺しってる〜」



……ひ、一文字もあってない…!!笑
しかもしったかぶりとかやばいおwww
ポケ擬やっている私としては爆笑せずにはいられませんでした(でもこらえた!笑
そいつウィンディは伝説の3匹の一匹で99レベになったら進化するっていってました
あのわんこちゃん以上になにになるのよ…っっ!笑


やりたいことメモ


娘僕返信(本当にごめんなさい…でも絶対に絶対に優先します!
●拍手絵変更(時間があれば
●紅茶シリーズの詳細(アンケリクでいただきましたvありがとうございます…!
●お花と三千歳の小説(小説かくの好きだぉ
●娘僕参加(エーフィくん(塗り終了いっこまえぐらいまでおわった♪)、ルギアちゃん(前回のがしちゃったので是非…!)
●更新(絵とか)
●サプライズつくりたい!!

時間なくて泣ける…でも絶対やりたいなあ…!!

Sしゃん優秀賞おめでとうございますー!!ドンドンパフー!
憧れです…☆

Sっぺ、アリプロの新曲かったよー!vvすっごい良いね…!アルバムも欲しいなあとか(ウズウズ
アンケもありがとう…☆泣きそうだったよ…!


追記からみつこんの塗り絵塗ってみたよ!
続きを読む >>

うちの子アンケート

手持ちの擬人化の子供たちが増えてきたのでアンケートをやってみようと思います…!

こちらから!

どうしようどうしようと思っていましたが施行させて頂きました…!
御協力お願いいたします>< 

イーブイブイ!


「当店1のワインにございます」

小鞠さん主催「設定名付け企画」に応募したイーブイ♀がかえってきました〜!
名前はサリオ・ブラックマン…!ひぇえ可愛い&かっこいい><!
設定も本当に素敵で…!バーテンダーだってどうしよう大好き…!vv
小鞠さんの可愛い絵にもめろめろでした…vv本当にありがとうございました!

今日はめざポケデビューしました〜!
(教えて下さった、Sしゃん&Kさん&S沢さん&Sっぺありがとうございました><//)
知っているお子さんが戦っていらっしゃるとなんだか嬉しいです(´▽`*)
とりあえず今回は虎徹で参戦。結果↓



負けちゃった…!
でもC鞠さんとSしゃんに御会い出来たのでよかったでs(ry

追記より拍手返信+デムパ!(Sしゃん、K夏さん、S真さん、S沢さん、Mちゃん)
続きを読む >>

らくがっきん

追記より落書き3枚。
見たい方のみどうぞ…!

続きを読む >>

こんな企画やってます!

携帯日記でブラインドチュウ企画やってます…!
ブラインドチュウ企画=なんにも資料ない状態でお子さんをお借りしよう!
という企画です。
今のところ、M子たん、Sしゃんのお子さんをお借りしましたー!
これからも沢山描いていきます…!むふふ
「ここまちがってんじゃーん!」というのはかなりあるとは思いますが…!(´□`;))
御心を広く…!

あ、Tラコさん、S真さんお誕生日おめでとうございますー!!ドンドンパフー!
これからもがんばってくださいね…☆

Mつん…!!!うおおおやたちゃんと蝉たんの格好が…!!!あわわわ!
嬉しくて死にそう(´▽`///)
着てくれただけでハピなのに描いてくれた…っ!ハァハァがとまらないよ(ry

ΣオフレポはMちゃんのせいではないので…!;;
自分が不精しているだ だけです(´▽`;)(最低
(語尾「〜お」頑張って下さいお!←ぁ)


ライチュの名前考えてきます…!ダッシュ!

ニンジャーズ<葛>


「俺が本当に好きなのはあいつしかいないんだよね」

名前:葛(かずら/ジュカイン♀)
性格:素直
年齢:21
一人称「俺」 二人称「お前、あんた」

続きより詳細(´▽`)葛は本当はおなのこなんです…!
菊のことが好きなのは理由があってであってnot百合!笑

少々アレな表現を含んでおりますので平気な方のみどうぞ…!
続きを読む >>

葵<ニンジャーズ>



「あたしがどうなっても琥珀だけは守ってあげたいの」

名前:葵(あおい/ラグラージ♀)
性格:冷静
歳:21
一人称:「あたし」 二人称:〜さん、呼び捨て

続きより詳細(´▽`)
※ダーク、性的な内容が含まれています。平気な方のみどうぞ…!
続きを読む >>

藤<ニンジャーズ>


名前:藤(パルシェン♀)
性格:高飛車、いじっぱり(ちょこっと寂しがりや)
歳:23〜4
一人称:「俺」 二人称:お前、呼び捨て

続きより詳細(´▽`)
続きを読む >>



名前:砂(いさご/ネイティオ♂)
性格:のうてんき、ちょっとくせもの
一人称「吾輩」 二人称「貴方」

始末屋に少し前から勤めている、実力はあるがいつもはボンヤリしている男。
哲学者で疑問におもったことは解決するまであきらめません。
いつもノートを持参していて、疑問におもったこと、それがなんなのかをちゃんと
記入しておいてあります。
(ここから少々ダークなので一応反転)
ぼんやりのうてんきとは言っても、仕事となれば一変、
エスパーの技を使って精神的ダメージをあたえたりします。
本人はあまりこの仕事をよく思っていないので、必ず仕事時は仮面をつけています。

始末屋に入った理由は「太陽を見続けていたら、ガリガリになってしまったので、
御飯を食べる為」。
多田羅屋の収入が一番いいと彼に感じたようです。


多田羅屋下っ端シリーズ第壱段。砂でした。
謎多き彼です(´▽`)やっぱり変な子もいたらいいな!と笑
実は下っ端は男しかいなかったりします。次回はクールガイかやんちゃボーイかで
悩み中。
女の子もぼちぼちほしい…!

下の日記でバトンや私信をおくっています…★

写日記
まるてんてん
マクパペ*ローレライ
ウサビッチ*ヴァレリー
_
Love it!
AD