貴婦人手記

いらっしゃいお嬢さん

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Cherry Girl!main絵師バトン! >>



♪交換リスト♪

遺伝、良個体値の子のリストです^^
使う予定がないので、可愛がってくださる方、是非引き取ってやってください。
*+:。.。 。.。:+*  遺伝 *+:。.。 。.。:+*

ラプラス(龍舞) 地割れ、鈍い検討中

ロコン(エナジーボール、催眠術、熱風) 

ピチュー(願い事、アンコール、雷P、ボルテッカー)、(こらえる、起死回生)

アチャモ(バトンタッチ、高速移動、辻斬り、カウンター)

マリル(滅びの歌)、(アクアジェット)

ドガース(恨み、鬼火、鈍い、痛み分け)

チェリンボ(アロマセラピー、あまいかおり、くさぶえ)

ニューラ(猫騙し、氷の礫、冷凍P、おしおき)

イーブイ(欠伸、甘える、願い事、嘘泣き)

ミミロル(3色パンチ)

*+:。.。 。.。:+* 良個体値  *+:。.。 。.。:+*

ニューラ♂れいせい ものおとにびんかん V-29-V-29-6-V

マリル♀いじっぱり ちょっぴりみえっぱり U-V-20-22-V-7



まだまだ少ないですが、ちょっとずつ増やしていこうかなと思っています^^

【意地っ張り、控えめ、臆病、陽気】でしたら、Vメタモン所持しているので、気軽に声かけてください^^ こちらでご希望のポケの卵作成しますので♪

BT用にももちろん、擬人化のネタとして拾ってくだされば嬉しいです。
NN変更は必ずお願いします*(難しい場合はこちらが考えます〜笑)


閲覧ありがとうございました、ご応募楽しみにお待ちしています…!


写日記
まるてんてん
マクパペ*ローレライ
ウサビッチ*ヴァレリー
_
Love it!
AD