貴婦人手記

いらっしゃいお嬢さん

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 変更main2007沖縄修学旅行【一日目】 >>



生活習慣バトン

なかなか楽しそうなバトンなので拝借!
かなつさんからもらってきました☆(復活おめでとうございますー!

ここはバトン、長めの私信等に使おうと思っています^^

追記からバトン
【生活習慣バトン】
◎今朝は何時に起きた?
10時すぎ。今日は説明会があったのでまだ早い方^ω^(←

◎昨日の夜は何時何分に寝た??
3時…?

◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた??
パソコン(…

◎自宅で寝てましたか??
友人の家に泊まるなんてしたことないです^^してみたい

◎寝る時の格好は??
小学校のころ着ていたTシャツ。

◎睡眠は何時間必要??
5時間ねるとすっきり^^
自分はいつも3,4時間なのでくまがひどいです。(もちろんお化粧でごまかしてるよ\(^q^)/

◎寝相はいい方??
良いと思います。修学旅行でよく分かった…

◎最近見た夢は??
久しぶりにバイト先に行ってみんなに元気よく挨拶したら全員からシカトされた夢/(^0^)\
リアルにありそうだから怖い。

◎好きな人の隣で寝るときの心境は??
いないからわかりまs

◎腕まくら賛成派??
腕、まくら?

◎女の子のすっぴんは好き??
いいと思いますよ〜^^

◎起きるのに、めざまし何個必要??
3個は欲しいです。1個は絶対消すし、二個は近くに欲しい、3個目は予備。
(どんだけー^^)

◎朝は強い??弱い??
超弱いです。蜜と真反対。

◎起きたらまず何する??
ぼーっとしています。

◎朝はごはん派??パン派??
ごはんです

◎起きてから外出するまでにかかる時間は??
寝坊した日は10分程度ででれます。
普通は一時間はほしいな、とか…

◎毎朝かかせないことは??
トイレ?

◎通学&通勤方法は??
徒歩、自転車、電車

◎1日何食食べる??
休日はほぼ2食。平日は必ず3食です。

◎自炊する派しない派??
しない派…すいませ…prz

◎彼女(彼氏)の手料理食べたい??
いいですね!!えへへ 自分が作れないから作って欲しいです

◎好きな食べ物を3つ
薯蕷、刺身、ラーメン

◎嫌いな食べ物を3つ
雌株、酢の物、若布と水雲

◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする??
頑張って食べます。

◎ちなみに、今は何してる??
パソコンしています^^^^

◎バトンを足跡上位5人の人にまわしてください
ほとんどなので見た方興味があったらどぞー!


写日記
まるてんてん
マクパペ*ローレライ
ウサビッチ*ヴァレリー
_
Love it!
AD