貴婦人手記

いらっしゃいお嬢さん

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生活習慣バトンmainアンケ返信2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007沖縄修学旅行【一日目】

9/26~9/29に学校の修学旅行にいってきました。
追記から感想と体験を書きました、興味のある方はどうぞ^▽^

とりあえず、沖縄最高!

・羽田のANAの飛行機にて2時間ちょいのフライト。沖縄にむけて出発!
・4時起きだったためそこにて眠気に襲われる。離陸直後iPod聞きながら爆睡。
・着陸30分前に起きる。昼食をまだ食べていなかったので速攻食べました。
・那覇空港到着
・ポケモンジャンボをみつけて興奮
・あっつー!東京は少し寒かったので温度差に吃驚。
・首里城に向けてモノレール
・あんまり冷房が効いてなかった…
・景色にキャーキャー
・首里駅到着 日差しがもの凄い強い!日傘とサングラスを持ってこなかったので死にそうでした。次は持ってきます。
・首里城までの道のりを撮りまくる。
・首里城到着。朱色が快晴の青空に映えていました。すごく綺麗!
・内部も見学。中も真っ赤だったとは…!
・日陰に入れば涼しい…日差しのせいで暑く感じるんですね
・その後は班行動。ジャンボタクシーにて海軍司令壕へ。
・タクシーの運転手さんに案内してもらいながら見学しました。すごかった…
・壕をでてから頭痛に襲われ、水分補給
・港にいってマリンスターに乗船
・魚と珊瑚にキャーキャー 綺麗!
・北谷のアメリカンヴィレッジに移動
・ブルーシールという沖縄で有名なアイスを食べる。キッズサイズなのにジャンボ。吃驚。
・紅芋味をたべました。うまうま^ω^*
・4時なのに晩ご飯。沖縄そばを堪能。おいしい…!おいしすぎる。
・国際通りでタクシーとお別れ。そこからお土産を買いまくる。7千つかってしまっt…^^
・時間が推してきたのでホテルに行くことに。そしてホテルまでの道のりが長いことに気付く。4駅分もあるのに徒歩でいってしまった…
・5分遅刻。生徒指導の対象に
・部屋に行き生徒指導を待つが一向に何の連絡もないので入浴
・出てきた直後に生徒指導 髪の毛乾いてないのにダッシュで部屋移動^^
・帰ってきて家に電話。これはもう家では恒例笑
・寝るまでにスーパードクターを見ました。グロ…い…でも友達が好きというのでつきあってみてました…
・水10を見る。最終回でしたね…;ω;
・就寝

スポンサーサイト

写日記
まるてんてん
マクパペ*ローレライ
ウサビッチ*ヴァレリー
_
Love it!
AD