貴婦人手記

いらっしゃいお嬢さん

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2007沖縄修学旅行【一日目】main管理人交流バトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アンケ返信2

アンケートフォームにてコメントを送って下さった方々への返信です!
大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした;

コラボ票
○三千歳&お花ー4
○葛、葵
○朔、朧
○ロール、ヴィヴィアン
○モプシー&ロプシー
○ダージリン、ジャスミン
○小太刀&小槌
○周閃…?

結果、三千歳&お花になりました!
協力して下さった皆様ありがとうございました^v^*
3周年記念イラスト、早めにアップできるように頑張ります。
では追記から返信!【都合上匿名様は割愛しております。】
>加夏さん

お久しぶりです!^▽^ かなさんもサイト復活おめでとうございます…!
三年目に突入したとは私が吃驚しています笑
優しい御言葉ありがとうございます、これからも精進できるようがんばっていきますね♪
白鶴は一回しか描いたことがない子だったので覚えてくださっていて感動です(;ω;
ニンジャーズへもありがとうございます…!
//

>のあさん

のあしゃんお久しぶりですー!^v^*復活おめでとうございますっ
そうですね、のあしゃんと会って2年?以上たったみたいでとても短く感じています。リヴでもお世話になったりとで…!*
紅茶アンドロイド達を覚えていてくださって嬉しいです(´▽`**)
PMAぜひもっと絡みたいです…こっしょり ニーナちゃんかわいくてニマニマしております^^
関東オフ!ちょっと先の話になるかもしれませんが予定はあるのでよろしければご参加くださいね…!
//

>凩たまさん

わわ、嬉しい御言葉ありがとうございますっ!100周年…^^^^
えっがんばっちゃいますyy(… ^^^
こちらこそ毎日こそこそストーカーさせていただいています〜*見てくださってることに驚き…!緊張してまいりました・ω・ドキドキ
共演では魚姉弟をありがとうございます♪チョコビンさんとの共演絵もかきたいな、なんて密かにおもっておりまss(モゴモゴ
//

>野村さん

お久しぶりです、復活おめでとうございます!^^
上品…!ヒィヒィありがとうございます、目指しているのでとても嬉しいです^v^**
ゲンガー双子にもお優しい言葉ありがとうございますー!二人を今後動かせたらなあと思っています。
目指せ、4周年!^^
//

>苺子さん

お久しぶりです、苺子さん…!新しいお名前も可愛らしくてぽわーとしてしまいました…^^
紅茶アンドロイド気にかけてくださって嬉しいです!
ダージリンとジャスミンの外部アンドロイド達、今回は描けないのですがとても面白い二人組なので今後描いてみたいです…!^^
//

>すぐるさん

お久しぶりです、復活おめでとうございます!^^
お誕生日と兼ねてのお祝いありがとうございます、嬉しいです♪
珊瑚をお好きだと聞いてびっくり…!最近つくった子なのでとても嬉しいです^▽^*
設定ページのアップ、がんばりたいと思います…!笑
//

>サチさん

いえいえお答えいただいてすごく嬉しいです…!^^
周閃へ暖かい言葉ありがとうございます、私も孫慶くんのこと気持ち悪いぐらいすきですかrr(…
ニンジャーズでのエダイの回答に吃驚しました…!うらばこで一回か二回しか登場させてないキャラなので覚えててくださって嬉しいです^^*
ポケ交換!是非したいです〜!(・ω・´ワーイ!
ルカリオ企画にもキュンときてしまいました…何かご希望のポケがいましたら言ってくださいね♪
//

アンケート回答ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

写日記
まるてんてん
マクパペ*ローレライ
ウサビッチ*ヴァレリー
_
Love it!
AD