貴婦人手記

いらっしゃいお嬢さん

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アンケ返信2mainあの人知りたいジャンバトン >>



管理人交流バトン

英さんからいただきましたー^^
ありがとうございます!
【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
6年ぐらいでしょうか。一番最初のジャンルはテ/ニ/ス/の王/子/様でしたね。

▼名前の由来は?
名前から絵が連想できれば幸いです。といいつつ、本当は可愛かったからななんて…^^

▼何人と直メした事ある?
今までの人数をいれればかなりの方としました。

▼何人と直電した事ある?
2,3人?

▼何人友達が出来た?
たくさんです…!ポケ擬でたくさんの方とお友達になれて嬉しいばかりです♪

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ひなつんこと雛乃さんです^▽^*

2、ゆっこさん…?軍人のときにジーンとしたので…!

3、なっちゃんこと夏白さんと、もこさんです。お二人ともお会いしたいぐらい!笑

4、まさに私^ω^がんばれ私

5、読木さんと井不さん…!

6、夜月さん…責任感が強うそうな、イメージなので^^

7、うーん…!

8、私だとおもいまs(ry

9、青さんともこさん。私の腹筋が時折崩壊しかけます。

10、^^

11、多数です!リンクを貼らせていただいているみなさんです。

12、ネット上ですと蜜です。

13、翔さん、もこさん…?

14、久瀬さんです。大好きですいつも^ω^*

15、お会いしたらみなさん美人だと思います…!

16、みなさんです。相互してても何の関わりも持ったことのない方もいらっしゃるのでもっと仲良くなりたいです。

17、蜜…?うらやましい!

18、話し下手な私でよろしければみなさまと!

19、燦子ちゃんお上手でした*

20、かなさん、のあさんです。

21、異性のお友達いらっしゃらない^^

▼最後に管理人様方に一言!
これからもよろしくお願いします*

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

お暇が出来ましたらどうぞ♪


質問内容は→「http://www.blogri.jp/baton/?id=19636」でした!


写日記
まるてんてん
マクパペ*ローレライ
ウサビッチ*ヴァレリー
_
Love it!
AD