貴婦人手記

いらっしゃいお嬢さん

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 管理人交流バトンmain50のプロフバトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あの人知りたいジャンバトン

うおおなんというバトン…名前が^^^^
シュンさんからいただきましたー!もぎゃーありがとうございます!
回す人は
【もこさん、ゆっこさん、楠さん、のあしゃん、繭人さん、久瀬さん、鬼姫さん】 でお願いします^^
では回答!
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
上記の方にーどうぞ!

2.お名前は?
雉乃まりです。夢からきじになったよ

3.ご職業は?
シュンさんと同じくぴっちぴち高校生!^^^^^
見えないと口をそろえて言われる高校生です

4.お好きな異性のタイプは?
ある程度積極的でノリがいい人が好きです。流行に敏感すぎる人はだめかな

5.特技は?
反復横跳び。まけませんぜ

6.資格何か持ってますか?
英検準2と漢検準2です。色彩ほしいぞー
今年英検2級をうけて見事Cランク不合格でした。絶望した

7.悩みが何かありますか?
数学と英語どうすれば成績あがるのが教えて欲しいばかりです(´・ω・`)
英語の違う種類のは上位とれるんですけどね…謎

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は麺類、薯蕷、果物、ゼリー、刺身、肉
嫌いな食べ物は酢の物全般、めかぶ、ゴーヤ

9.今、広い意味で恋してますか?
かみじょう…私死亡フラグ

10.擬人化に萌えれますか?
大好きです。これ以上にはまるジャンルあるのかな
他人のお子さんを描いているときの私の気分の高揚は異常です

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
(シュンさんのイメージ…独創的でかわいらしい!せくしーありがとうございました^^)
【もこさん】ふわりと優しい、あったかい
【ゆっこさん】風のような爽やかさ、すずしい
【楠さん】霧に光るランプのよう、灯火
【のあしゃん】晴天下のひまわり、かわいさ
【繭人さん】渓谷のすみれの力強さ、すずしげ
【久瀬さん】夕月になくひぐらし、声
【鬼姫さん】水晶玉をおよぐ熱帯魚、潤い

13.サイトの紹介的なものをお願いします。
「小さな貴婦人」から「shamtee」になりましたー
同様にジャンルも増えました。それでも相変わらず擬人化メインです
イラストサイトというより日記サイトになりつつあります(´・ω・`)

14.一年前何してましたか?
何…うーんと軍人フィーバーでしたっけ?

15.初めてハマったCPは何ですか?
不二×手塚かな、テニスの。超腐れオタクでした。今は氷帝の方がすきですー

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
右です。

17.腐ったきっかけは?
これは本当に何という羞恥プレイでしょうか…
腐ったきっかけは姉につられたとでも…ごめんM…

18.一番最後に見たテレビは?
アド街っく天国^^

19.最近はまってる番組は?
ザ・ベストハウス!むちゃたのしいです

20.一度行ってみたい世界は?
フランスの19世紀と日本の戦国江戸平安時代です。

21.回してくださったかたの印象は?
シュンさんです。上でもいっちゃったのですが、独創的なイラストをお描きになる
すごい方です。大尊敬^▽^*
お子さんもみんな個性的でかわいらしいかっこいいで大好きです。ジョゼちゃんと騎士で仲良くなるという試みがなくなってショック中、ヴィキさんとべたべたするんだ!^^(帰れ

22.生まれ変わったら何になりたいですか?
首が長いのでいっそキリンで。あの睫私にもわけてくれ
本当をいうと生まれ変わりたくないんですけどね

23.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
林檎ちゃん全般です。

24.最近買ったものは?
おかしー

25.お気に入りの歌手は?
林檎ちゃんですね。ちょこちょこすきな歌手は他にもいますが…あと宇多田かな?

追加)26.現在の髪型は?
ショート。一年前はロングでした。

終了!もしよろしければ答えてやってください^^

スポンサーサイト

写日記
まるてんてん
マクパペ*ローレライ
ウサビッチ*ヴァレリー
_
Love it!
AD