貴婦人手記

いらっしゃいお嬢さん

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



変更

ブログから絵日記にかえました^^
トップからいけますのでよろしければどぞー

こちらは私用ブクマにのこしておきますが書き込みはありませんので
ご注意!

ぷわー


.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ おしらせ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
サイト3周年記念にあたり、アンケートを実施しています
アンケートフォームはこちら

みなさまの一番好きなキャラの組み合わせを参考に3周年記念イラストを描かせて頂きたいと
思っています。匿名でも構いませんので、是非ご協力下さい。

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

下にオフレポのせました^^



PMA、私自重できなくなりそうで怖いです笑


ありったけの私信(独り言も含め)のこしておきます^^

▽身体変化で原型にもどったらパチリスちゃん誘拐してしまうかもしれませんがそれでよろしければ…!ゴリゴリ
▽特殊プクリンちゃんとお菓子食べたい、な、なんて…!
▽物理ウィンディくんはシロくんのことですいきなりすいません…!半裸にどきっとしてしまいましt(ry
▽三年特殊のベトベトンさんがすごく素敵…!
▽色違いお仲間にドキドキ…!ポニータ先輩犯罪級の可愛さどどうしよう
▽わーよければこちらこそ!グリエちゃんとまさかの同じクラス同じ選択でびっくりしています…!歌声ひっそり聞いてそうです^^*

お友達が今猛烈に欲しいです
一緒にお菓子食べたり勉強したりしてくださる子いらっしゃったら是非おねがいしまs

あと片思いさ、させたい…

あとやってしまった件
優等生設定なのにブーツにしてしまいました。先生に怒られちゃうなんて痛手
ニーソかタイツにかえてきます^^

シャティは風紀か生徒会だろうと思っています。

8/18オフレポ!

同窓会オフレポです^^!
長いので追記に全部のせました。
乱文で気分を害す恐れがあります〜;大丈夫!って方のみどうぞ^^
続きを読む >>

名簿…!



「とっても楽しそうなクラスね」

寮同室の方、まだいなかっt…prz




お知り合いの中では
マグマラシちゃん、フシギダネくん、チルタリスちゃんと同じクラスでした…!
か、からめたらいいな…!こそこそ

物理ウィンディさんがすごくかっこいいです(´ω`*)


追記で拍手返信*

続きを読む >>

テニス


サークルをつくるなら テニス、クッキング、フェンシング
みなさん絡みつくるの早いなあ^p^

ちなみに2年特殊青リボンっこです〜
まさか同じクラス…!?と思う方がちらほらいらしてどきどきしています。はぁh
発表、明日か明後日らしいですね…! 下にちょこっとオフれぽ。

お ふ 会



オフ会おつかれさまでしたー!!!

すごくたのしかったですー^^*
そして今日はこの一年間で一番朔をかいた日でした。
だんだんえっちー絵になってしまって申し訳ないです。もう三千歳のこと言えないぐらいの腐れ脳内。私自重。

あと先に言いたいこと。
久瀬さん、バトルつよすぎ…!!勝てません。ホント涙目でした。
リアル3タテくるかと思いました。
BTメンバー(まだ不十分チームですが^^;)なら…!とおもってもこれまた^^^^^
ミカルゲさんつよすぎ^^^^^^いたみわけ怖くなりました^^^というか私もミカルゲ育てようかと思いました^^^^^固いし強いしかっこいい^^^^*

オフレポはまた後日!
あそんでくださった方々ありがとうございました!

そして緊張からひどい頭痛にずっと襲われていました。シンクロで蜜もなっていました。
(絵は私と蜜の大好きなポケモンで例えています^^^^

^^

脳内メーカーシリーズ三千歳の脳内フェチイメージ

三千歳が最低なことがよくわかりました\(^0^)/
お花に胸は期待しちゃいけないよ^^

そんな奴の前世の脳内(すけべ度があがっていますのでご注意下さい。)
続きを読む >>

やみのうた


「ほら、いきますよ。よそ見は許しません」
色違いニョロトノ♀ シャティ=N=ポリドー
すなお イタズラが好き

P M A ついにいってきてしまいました^^
いくかいかないかすっごく迷って、いくことに…!
(受理されていたみたいなので公開しました^^管理人さんお疲れ様です!)
BTメンバーにしようと思っていた色っこをネタにしました^^以外と良い感じになったので満足です♪
2年特殊っこです。武器は杖〜。C/C/さ/く/らが好きだったので、あこがれて小さい杖verと大きい杖verをつくりました。
戦うときは主に大きい杖。
実はミーナ(色バネブー)と迷ったのですが、シャティのほうがすぐに浮かんだのでこちらを優先しました。
Bってどなたがいらっしゃるんでしょうか…名簿発表が楽しみでなりません。

技が適当すぎたなあ…考えた魔法を追記でめもしておきます。めもめも

続きを読む >>

アンケ返信

アンケートにコメントつけていただいた方への返信です^^
心あたりある方のみどうぞー!

ペアで出てきているのは
*葛と藤
*虎徹とファウスト
*朔と朧
*モプシー&ロプシー
*エリーとうらら

です^^
続きを読む >>

闇から


フワライド♀ さくらこ
(名前変更する可能性大^^;)


.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ おしらせ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
サイト3周年記念にあたり、アンケートを実施しています
アンケートフォームはこちら

みなさまの一番好きなキャラの組み合わせを参考に3周年記念イラストを描かせて頂きたいと
思っています。匿名でも構いませんので、是非ご協力下さい。

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+


是非是非おねがいします…!
回答者様が少なくて困っているので、暇な方はご協力ください〜;
(コンビではなく、単体でも大丈夫です)
コメント付きで送って下さった方には後日返信いたします^^

今日はでかけてきました〜
内容は追記に。ダークライ映画のネタバレも少々ありますので、ご注意!
続きを読む >>
写日記
まるてんてん
マクパペ*ローレライ
ウサビッチ*ヴァレリー
_
Love it!
AD